そして、女性雑誌や駅前広告に頻繁に登場しているので、毎日1600人以上が新規会員登録しています。

wakuwakumail評判


メールについて その1

メールタイトルの具体例を良い例、悪い例共に見てみましょう。

◆良い例 『今、新宿の東口付近にいます。もし近くに居るならお茶でもしませんか?』

重すぎず軽すぎず。タイトルで内容がある程度わかりますし、返信もしやすい好例です。女の子の警戒心も解きやすいタイトルと言えます。

◆悪い例 『はじめまして』

挨拶から入るのは実生活では基本ですが、メールのタイトルとしては相応しくありません。

しかし、女の子に届くメールタイトルの9割は『はじめまして』というタイトルらしいです。

これでは、差別化を図る以前に、一部の人に差をつけられてしまうのが現状です。送っても無駄になるでしょうね。

タイトルの大切さは理解して頂いたと思います。まずはタイトルで差をつけることを念頭に置きましょう。

そこから、きっとよい出会いが生まれます。

「メールを開いてもらうこと」これが出会い系サイトを利用してメールを送る際の留意点です。開いてもらえなければ送った意味がありませんからね。

なので、タイトルは超重要なのです。

ファーストコンタクトが上手く行けば、あとはタイミングを見計らって手早く連絡先の交換をしてしまいましょう。

相手の携帯番号をゲットしてしまえば、あとは直接電話をかけることも出来ますし、得られる情報自体もグッと増します。なので、だからこそ「メールを開いてもらうこと」これが一番に考えるのです。


↓無料登録はコチラ↓
ワクワクメール



トップに戻る
コンテンツ

ワクワクメールはなぜこんなにも人気なのか
ワクワクメールにサクラはいないの?
ワクワクメールはとにかく目的の女性と出会える!
ワクワクメールのポイントは安い
ワクワクメール運営会社詳細
上手なメールの返し方
プロフィールの上手な書き方とは?
掲示板について
掲示板に書き込む時間帯
出会い率を上げる方法
プロフィールについて
メールについて その1
メールについて その2
攻略法 その1
攻略法 その2


(C)wakuwakumail評判ステーション◆
inserted by FC2 system